2010年07月25日

教室

教室
今月の教室は~

メール登録の方のみの教室でしたが~

無事終了ピカピカ


メニューは、

前から希望のあったニコニコ

「ピザ」で~

冷めても美味しい!

「ソフトピザ」

「ちょこムース」でしたニコニコ

カメラは試食用にサラダピザで~

持ち帰り用は~

定番のトマトソース系でした笑い

なんかカメラ失敗タラーッ小っちゃ。


来月は~お休みして。

9月また、予定してますニコニコ




タグ :ピザ

同じカテゴリー(簡単お菓子教室)の記事画像
9月の教室
教室
教室
教室
6月の教室
今日の教室
同じカテゴリー(簡単お菓子教室)の記事
 9月の教室 (2010-08-09 11:19)
 教室 (2010-06-06 17:45)
 教室 (2010-05-27 13:28)
 教室 (2010-05-19 16:07)
 6月の教室 (2010-05-17 19:49)
 今日の教室 (2010-03-14 13:56)

この記事へのコメント
ピザ…とくれば、なぜかコーラが飲みたくなるのは私だけ?!
サラダピザ、すっごくおいしそう〜ていうか、美味しいに決まってるー☆また、妄想だけ…
いつか、仲間に入れてくださ〜い(^O^)/。
Posted by blue star at 2010年07月25日 23:06
blue starさ~ん♪

うふっ。ピザ&コーラ!旨いですよね~!
セットで準備しますので~わいわい!食べましょ(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月26日 22:38
ピザおいしそうぅ

メール登録してもらうの
忘れてましたぁぁぁToT

今から送るので
次回は参加させてくださいぃぃ"(/へ\*) 
Posted by ゆぅくんママ at 2010年07月27日 12:55
写真、ちっちゃ~(^u^)
教室、楽しかった~❤
おしゃれな家で、おいしい食べ物作って、シアワセじゃね!!!
帰ってウチでも作ったよ!!ピザもムースも好評でした~♪
Posted by あきこ at 2010年07月27日 14:12
ゆぅくんママ♪

メールありがとうございました♪
チャンと登録したので~
また、良かったら参加下さいね(^0^)v
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月30日 14:41
あきこサン♪

こないだは~遠いところありがとう♪
お土産♪旨くて、ぺロりやったよぉ~(笑)
ウチは、夏休みで・・・ヘトヘト;(笑)
次は、遊びに行かせてチョ♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月30日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室
    コメント(6)