› 米粉でお菓子日和 › 日々 › ワイヤークラフト

2010年07月08日

ワイヤークラフト

ワイヤークラフト
今日も晴れ

あぢぃ~ですアセアセ

ミニバラと、ブルーサルビヤ?

だったかな・・・タラーッ

きれいに咲きましたクローバー

その横の可愛いのgood

ワイヤーの達人が~ニコニコ

たくさんの作品を作ってて~ピカピカ

持って帰って良いよ~ハート

と言ってくれたのでチョキ

頂いちゃいました笑い

頂いてすぐ、ちびサンが観察しすぎてガーン

チト、形が変わってしまったのですがタラーッ

すご~く可愛いいですクローバー





同じカテゴリー(日々)の記事画像
巨峰のクラフティ風
冷やしぜんざい
ももパフェ
ブルーベリーアイス
シロップ
米粉パン
同じカテゴリー(日々)の記事
 巨峰のクラフティ風 (2010-08-23 11:27)
 冷やしぜんざい (2010-08-04 21:28)
 ももパフェ (2010-07-30 15:33)
 ブルーベリーアイス (2010-07-17 22:33)
 シロップ (2010-07-14 13:16)
 米粉パン (2010-07-12 21:22)

Posted by tae.tae at 13:32│Comments(2)日々
この記事へのコメント
どれも、“シンプルかわいい”ですねぇ♪♪
きっとtae.taeさんはナチュラル系だなっ(^_-)-☆なんて、妄想しちゃってますぅ…笑。
Posted by blue star at 2010年07月09日 18:28
blue starサン♪
おかえりなさ~い♪
うふっ。妄想!!大当たり~♪
ナチュラル系!大好きです。でも~
ハデハデも好きなんです(笑)
元気でますよぉ♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月12日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワイヤークラフト
    コメント(2)