› 米粉でお菓子日和 › 日々 › 冷やしぜんざい

2010年08月04日

冷やしぜんざい

冷やしぜんざい
小豆が食べたくなりまして笑い

でも、暑いのでアセアセ

ん・・・。

でも、食べたくてハート

冷やしぜんざいにしましたニコニコ

大好き過ぎてメロメロ

大盛りピカピカ

3杯おかわりしてみました笑いアセアセ


タグ :ざんざい

同じカテゴリー(日々)の記事画像
巨峰のクラフティ風
ももパフェ
ブルーベリーアイス
シロップ
米粉パン
ワイヤークラフト
同じカテゴリー(日々)の記事
 巨峰のクラフティ風 (2010-08-23 11:27)
 ももパフェ (2010-07-30 15:33)
 ブルーベリーアイス (2010-07-17 22:33)
 シロップ (2010-07-14 13:16)
 米粉パン (2010-07-12 21:22)
 ワイヤークラフト (2010-07-08 13:32)

Posted by tae.tae at 21:28│Comments(6)日々
この記事へのコメント
わたしなら、5杯はおかわりいけそう(^O^)V。小豆ってむしょーに食べたくなることあるんですよね!!
冷やしぜんざいだなんて〜夏にはたまりません☆透明なのか葛餅??
いつもながら、おしゃれに盛り付けされていて…カフェのMenu表の写真みたい☆
Posted by blue star at 2010年08月05日 00:14
blue starさん♪
小豆♪旨い~(笑)
困った事に・・・たま~に、小豆たっぷりの「たい焼き」も食べたくなる私;食べるの大好きぃ(^0^)v
透明のやつは~
子供のおやつに買った、わらびもち。
うまかった~(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年08月05日 22:17
おおっ(☆o☆)小豆ぃ
涼しげでおいしそうぅですねぇ。

でも大盛り3杯はすごいぃ^o^;
Posted by ゆぅくんママ at 2010年08月06日 14:09
taeちゃ~ん、ぜんざい いいねぇ~❤
うちも3杯くらいペロッといけるわ!!
…でも今はセーブしとかなきゃ(^_^;)
Posted by あきこ at 2010年08月08日 14:09
ゆぅくんママ♪
小豆ぃ。美味しいよね~♪
ちなみに、次の日も~おかわりして食べました♪
次回、会った時!おっきく。なってるかもぉ~(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年08月08日 23:06
あきこサ~ン♪
あきこサンも好きやろぉ!!!あんこ系。
無事!セーブが終了したら♪
いっ~ぺ。食べさせるわぁ(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年08月08日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしぜんざい
    コメント(6)