2010年05月27日

教室

教室
6月の教室~

定員になりましたクローバー

初めて参加の方も~

気楽に、楽しんで出来たら~ピカピカ

と、思ってます。

ありがとうございましたスマイル


次回のメニューも

ボチボチ考えるぞ~ニコニコ





同じカテゴリー(簡単お菓子教室)の記事画像
9月の教室
教室
教室
教室
6月の教室
今日の教室
同じカテゴリー(簡単お菓子教室)の記事
 9月の教室 (2010-08-09 11:19)
 教室 (2010-07-25 21:36)
 教室 (2010-06-06 17:45)
 教室 (2010-05-19 16:07)
 6月の教室 (2010-05-17 19:49)
 今日の教室 (2010-03-14 13:56)

この記事へのコメント
私ごのみのお花のアレンジ♪♪うっとり〜〜。
きっと、幸せな時間が流れている時間なんでしょうね(^^)。
どんな、お菓子を作られるのかたのしみです!!
Posted by blue star at 2010年05月27日 18:47
お菓子作り教室すごーく楽しみですo(^-^)o
仕事も頑張れます♪
Posted by かな at 2010年05月27日 21:13
blue starさ~ん♪

初めまして♪コメントありがとうございます。
私の!なんちゃって~アレンジ!!(笑)
お好みとあって嬉しゅうございますぅ~!!!
たまにですが~チコッとだけ花を買い~癒されてます。
ん~。何つくるべか~(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月27日 23:45
かなサ~ン♪

こないだは~ごめんなさい!
場所、わかりにくかったですね(汗)
後で、思ったのですが~たまたま、近くに2箇所ランドリーが
ある事に気がついて・・・(反省でした。)
白い家なので~たぶん通りからも見えると思います♪

教室、楽しみにして頂いて♪♪すご~く。うれしいです!!
楽しく~♪頑張りますので、宜しくお願いします。
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月28日 00:10
たえちゃんって、ホント 活動的~!!!
ほんわか~って雰囲気と、おっとり~な話し方なのに~♪
そこが魅力なんじゃろかね!
私もいつか参加したいぞよ、あ まだ参加したい人 いっぱいいるんだってば~!!!
おされなお宅拝見、早く行きたいわ♪
Posted by マッキー at 2010年05月28日 09:12
まっき~♪

ん。活動的!!なのは~マッキ―やろぉ♪(尊敬)
あたしゃ。常に楽♪する事ばっかよ~(笑)やっぱ・・・(反省)。

教室~初心者向きで良ければ♪お待ちしておりますぅ♪♪
で。マッキー家にも招待してちょ~(^0^)/
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月28日 22:39
場所わからなくなったら
連絡しまーすo(^-^)o
ありがとーございます♪
Posted by かな at 2010年05月29日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室
    コメント(7)