› 米粉でお菓子日和 › 簡単お菓子教室 › 今日の教室

2010年03月14日

今日の教室

今日の教室
今月は、1回のみの

教室でしたが~

無事に終了ニコニコ

メニューは

「日向夏のゼリー」
   と

「フルーツケーキ」

でしたピカピカ

フルーツケーキは、

米粉を使い

バター無しのスポンジに

カスタードと

果物をサンドしていますケーキ

今回、初めての方も

参加下さり。

楽しかった。勉強に

なった。など、言って

喜んで帰って下さりニコニコ

良かったで~すピカピカ

写真は、今日の仕上がりです。




同じカテゴリー(簡単お菓子教室)の記事画像
9月の教室
教室
教室
教室
教室
6月の教室
同じカテゴリー(簡単お菓子教室)の記事
 9月の教室 (2010-08-09 11:19)
 教室 (2010-07-25 21:36)
 教室 (2010-06-06 17:45)
 教室 (2010-05-27 13:28)
 教室 (2010-05-19 16:07)
 6月の教室 (2010-05-17 19:49)

この記事へのコメント
昨日はありがとう。

早速夜のデザートに皆で食べたよ♪
息子チャンは、「パインとかは固まらないんだって」「僕がフルーツ並べたよ」とルンルンでパパに報告しとりました。

教室参加で息子チャンの何かが開花することを期待しつつ・・・
また4月の教室を楽しみにしてるねん♪
Posted by miwa at 2010年03月15日 09:35
こちらこそ~♪

毎回、来てくれてありがとう。
いつも、かわいい参加の息子チャン。
作る事を楽しんでくれて~目指すは!パティシエ★
楽しみだね!

いつも、miwaチャン達の、楽しみにしてるよ~。の言葉を励みに頑張ってます。     ありがとぉ♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年03月15日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の教室
    コメント(2)