› 米粉でお菓子日和 › 日々 › 米粉パン

2010年06月30日

米粉パン

米粉パン
米粉入り  米粉パン作りましたクローバー

でっ。アップ

このパンの入ってるカゴピカピカ

針金で作った物です拍手

すごーく!可愛くて上手すぎなのでメロメロ

ちゅくってメロメロもらいました笑い

私も、一緒に植木鉢入れを作ったのですが・・・ガーン

おおざっぱ!すぎてタラーッ

これまた、個性的な出来でした笑い

追々カメラしよ~っとニコニコ






同じカテゴリー(日々)の記事画像
巨峰のクラフティ風
冷やしぜんざい
ももパフェ
ブルーベリーアイス
シロップ
米粉パン
同じカテゴリー(日々)の記事
 巨峰のクラフティ風 (2010-08-23 11:27)
 冷やしぜんざい (2010-08-04 21:28)
 ももパフェ (2010-07-30 15:33)
 ブルーベリーアイス (2010-07-17 22:33)
 シロップ (2010-07-14 13:16)
 米粉パン (2010-07-12 21:22)

Posted by tae.tae at 15:18│Comments(6)日々
この記事へのコメント
この前のやつだぁ~~♪
やっぱり かわいいね~~!!!
私も作ってもらえばよかった~~~tomo姉!!!!
たえちゃんは基本的に器用でしょーが♪
じゃないと こんなに美味しいものが出来るわけがないっ!
私がこの前作ったやつは・・・すでにアンティーク化しております(笑)
私、また火傷しちまったんで、お菓子を作ってお見舞いしてください。
あ 明日は例の日だわね、息子ちゃん 楽しみでわくわくしてるんじゃな~い?
Posted by マッキー at 2010年07月01日 09:24
まっき~♪
だっ。大丈夫!?
痛いね~。無理しないでよぉ。

明日ね~。あんまり乗り気ではない息子なんで~
気になりますが・・・(笑);
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月01日 12:02
でましたーーわたしの好きな“米粉”(^O^)/。
白でふわふわ〜かじりたい(笑)。
ワイヤークラフト、かわいいですね〜いろんな活用法がありそうですね。マルチだなぁ〜(☆_☆)。
Posted by blue star at 2010年07月01日 21:41
blue starサン♪

米粉!好きなんですね~♪
美味しいですもんね★★★
しかも~このカゴに入ってると旨そうでしょ(^0^)v
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月02日 20:03
米粉パン私も大大大好きです♪
早く作り方教えてくださ~いな(>▽<)
なに!?このカゴかわいすぎ!!!
私もまた挑戦してみたい!!
どなたか個人的に指導してくんないかな~!?
Posted by としママ at 2010年07月04日 22:13
としママ♪

カゴ可愛いでしょ♪今度!見せてあげるわね~
持って帰らんでよ(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年07月06日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米粉パン
    コメント(6)