› 米粉でお菓子日和 › 日々 › 欲張りケーキ

2010年05月26日

欲張りケーキ

欲張りケーキ
少しずつ~余ってた物を

入れて笑い

サンドしましたニコニコ

私の好物ばかりの拍手

欲張りケーキになりました笑い

小豆とマロンクリームに、お芋ピカピカ

ではコーヒー



同じカテゴリー(日々)の記事画像
巨峰のクラフティ風
冷やしぜんざい
ももパフェ
ブルーベリーアイス
シロップ
米粉パン
同じカテゴリー(日々)の記事
 巨峰のクラフティ風 (2010-08-23 11:27)
 冷やしぜんざい (2010-08-04 21:28)
 ももパフェ (2010-07-30 15:33)
 ブルーベリーアイス (2010-07-17 22:33)
 シロップ (2010-07-14 13:16)
 米粉パン (2010-07-12 21:22)

Posted by tae.tae at 13:39│Comments(8)日々
この記事へのコメント
おいしそ-------う!
たべたいなぁ~~~
Posted by りゅうや at 2010年05月26日 14:43
家にそんなものが余ってるなんてすごいぃ!!

お菓子教室楽しみにしてますぅo(^O^*=*^O^)o
超ぅぅぅ初心者ですが
よろしくお願いします(〃∀〃;)
Posted by ゆぅくんママ at 2010年05月26日 14:52
あら!私も全部すきすき❤
よくばりさ~ん(^u^)おいしそ~っ!

明日あたり、なんか買いに島脱出しようかな♪
Posted by あきこ at 2010年05月26日 19:09
りゅうやく~ん♪

美味しそうに見えたぁ~♪
今度、食べにおいで~(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月27日 13:06
ゆぅくんママ~♪
チト残っては冷凍したり~
そんなもんだよぉ。
教室は、簡単にできるので~初心者でも大丈夫で~す♪
楽しんでもらえると嬉しいです。
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月27日 13:12
あきこさ~ん♪

今日は、ホンドに渡ったかい(笑)
あきこさんも、この「和」な素材!!好きそっ~。
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月27日 13:17
はじめまして♪
甘いもの大好きなんて〜においをかぎつけてきちゃいましたぁ(笑)。
おいしそ〜そして、オシャレ☆☆
見てて、にっこりなってしまうような写真でしたぁ。
ファンになりました〜また、おじゃまします !
Posted by blue star at 2010年05月27日 18:44
blue starさ~ん♪

あら~。においがしてたのですね(笑)
失礼しましたぁ♪♪
また、におうかもです・・・。(笑笑♪♪)
そのさいは、また~お立ち寄りください(^0^)/

嬉しいコメント!ありがとうございます♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月28日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲張りケーキ
    コメント(8)