› 米粉でお菓子日和 › 日々 › 米粉のチュイ―ル

2010年05月13日

米粉のチュイ―ル

米粉のチュイ―ル
昨日は、ちびサンと親子遠足スマイル

お天気良くて~晴れ

日焼けして~タラーッ

これから、外に出る機会も増えるので

これ以上!日焼けしない様に~

頑張るべニコニコ


という事で~

卵白が残ってたので

米粉でチュイ―ル作りましたピカピカ

やっぱり、焼き菓子はバターたっぷりピカピカ

サクサクが旨いね~笑い



同じカテゴリー(日々)の記事画像
巨峰のクラフティ風
冷やしぜんざい
ももパフェ
ブルーベリーアイス
シロップ
米粉パン
同じカテゴリー(日々)の記事
 巨峰のクラフティ風 (2010-08-23 11:27)
 冷やしぜんざい (2010-08-04 21:28)
 ももパフェ (2010-07-30 15:33)
 ブルーベリーアイス (2010-07-17 22:33)
 シロップ (2010-07-14 13:16)
 米粉パン (2010-07-12 21:22)

Posted by tae.tae at 16:27│Comments(6)日々
この記事へのコメント
うまそ~!
昨日は暑かったね~♪
私は最近何にも作ってない(笑)
なんかおすすめのレシピないっすかw
ゆうかが、ともちゃんとおやつ交換したかったみたいだけど、出来なかった~って嘆いてたよ。
Posted by マッキー at 2010年05月13日 17:29
教室の件ありがとうございました
ほんとに楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by かな at 2010年05月13日 19:22
米粉素敵ですね☆
バターの香りって幸せですよね♪
子供たちは幸せですね(*´∀`*)

BBQセット中々取りに行かなくてすみません(。-∀-)
すぐに連絡したかったのですがメアドも聞いてなかったので・・・(ㆆ౪ㆆ)
近々まぁちゃん伺わせます(´▽`)
Posted by りえ at 2010年05月14日 10:49
まっき~♪
毎日~ホント多忙だよね~。(凄)
お疲れ様♪
昨日、少し外で~姫ちゃんと二人、楽しそうに遊んでたよ♪
今度~お家にも行かせてね~。
トモも喜ぶわ~♪
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月15日 15:45
かなサ~ン♪
また、覗いて下さいね~
ボチボチ更新、頑張ります(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月15日 15:47
りえちゃん♪

お~。りえチャン!
いらっしゃいませ~(笑)

この間は、遅くまで~疲れたやろ~ゴメンね。
今度、また、ゆっくりおいで~
まるサンにもよろしく(笑)
Posted by tae.taetae.tae at 2010年05月15日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
米粉のチュイ―ル
    コメント(6)