› 米粉でお菓子日和 › 日々 › 教室

2010年06月18日

教室

教室
6月の教室は、今日が最終日でした~ニコニコ

みんな、無事にお持ち帰り出来て良かったですピカピカ

お友達の  green・timeさんのクローバー

カメラ可愛い多肉チャン

置いてますので~

お越しの際にはどうぞニコニコ

来月は~  口てい疫の事もあり~自粛し。

ケータイメールのみの、お知らせになりそうです。

一日も早い、終息を願ってます。





同じカテゴリー(日々)の記事画像
巨峰のクラフティ風
冷やしぜんざい
ももパフェ
ブルーベリーアイス
シロップ
米粉パン
同じカテゴリー(日々)の記事
 巨峰のクラフティ風 (2010-08-23 11:27)
 冷やしぜんざい (2010-08-04 21:28)
 ももパフェ (2010-07-30 15:33)
 ブルーベリーアイス (2010-07-17 22:33)
 シロップ (2010-07-14 13:16)
 米粉パン (2010-07-12 21:22)

Posted by tae.tae at 21:58│Comments(2)日々
この記事へのコメント
初コメです♪
いつも、読み逃げばかりでごめんえ~(^^;)
実家でも!抹茶ロール大好評だったよ♪
スポンジちょっと失敗だったけど食べてみると全然問題なしでした!!
うちでも作って見ますわ~(^▽^)
多肉ちゃん!!かわいいね~
私でも作れないかしら!?
tae.taeさんを見習ってサボり中のブログを久々にupしよっかな~♪
Posted by としママ at 2010年06月20日 17:17
としマ~マ♪
スポンジ。放置・・・
だったもんね~。まあ。そんな日もあるよね(笑)
多肉チャン可愛いよね!!
コレを見に、また遊びに来てちょ。
Posted by tae.taetae.tae at 2010年06月21日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教室
    コメント(2)